千葉ソープを楽しむすべての人に捧げる体験談が盛りだくさん

フーゾク体験談ROYAL

弄ばれながら最高潮に達する快感

仕事で大きな案件が決まったら、自分へのご褒美には必ず千葉のソープに行ってしまう私。そんな私の最近のお気に入りのお店は、千葉にある即尺してくれるのが特長のソープランドです。
体を洗うことなく、部屋のドアを開けたらすぐに玄関で私のアソコをくわえてくれるのですが、そのなんとも言えない恥ずかしさというか非日常的な間隔が癖になってしまってます。
何だかんだ隣の部屋の人に聞こえちゃうんじゃないかとか、いけないことをしている背徳感がたまりません。即尺をある程度楽しんだあとはシャワータイム。ここでテンションは少し落ち着いてしまうのですが、嬉し恥ずかしみたいなこそばゆい会話も何ともたまりません。さっきまでアソコを加えていた女の子が、今度は可愛く会話しながら私の体を洗ってくれてるなんて。で、そしてベットヘ移動しながらもキス。ここが大切にしているポイントで、エロエロ気分を盛り上げるようにしています。ここで上手く盛り上がれると、アソコもビンビンになり、彼女もテンションマックス状態でベットに入るなり最高のテクニックを使ってアソコを触ってくれるのです。
どちらかというとソフトに弄ばれるタッチが好きな私は、最高潮に達しているはずのアソコを、キスしたりさわったりシゴいたり、急に話して息を吹き掛けたり、ツンツンしたり。もう頭の中はぐちゃぐちゃで訳がわからなくなるほど興奮が最高潮になります。と、猛然とアソコをしごかれ、一気に最高潮に達してついには発射となるのです。
そのスッキリ感といったら最高の快感、これだから千葉のソープは辞められません。

千葉のソープを語り尽くそう

風俗を初めて体験するという方にはソープがあっているのではないかと思います。
ローションを使ってマットで体を洗ってくれる感覚は一度やられたら一生忘れられません。
私は千葉に住んでいるため最寄りの店舗に行っています。
千葉のソープ情報ならフロナビをチェック!

千葉にあるソープを調べる

フロなび

体験談一覧